【デブ専】動画黙示録【ゲイ】

※注意※ このサイト(及びリンク先)にはゲイ向けのアダルトコンテンツが含まれています。 同性愛に理解のない方や18歳未満の方は閲覧を控えて頂くようお願い致します。
ホーム > スポンサー広告 > 今欲しいマンガ【アクセル・ワールド】webコミック > 今欲しいマンガ【アクセル・ワールド】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告│タグ:未指定
[ --/--/--] コメント(-) [編集]

今欲しいマンガ【アクセル・ワールド】

モンジュの連載が終わり、何か新しい単行本でも買おうかと考えている今日この頃。

前々から気になっていたアクセル・ワールドという文庫本がコミック化しているという情報を小耳に挟んだ。

このアクセル・ワールドという本なのだが、デブ中学生が主人公という珍しいラノベ。

コミック化したのであれば、これはもう買うしかないんじゃないかと(^q^)

持ってる人がいたら感想教えてください(^q^)

文庫5巻の挿絵?ハルユキかわいすぎだろ。

【アクセル・ワールド-5/川原 礫】
simg_1597407_50805036_1.jpg
関連記事
カテゴリ:webコミック |タグ: 中学生
[ 2011/10/22] コメント(5) [編集]

別記事サムネイル

Loading…

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/31 17:11 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
はじめまして、コメントありがとうございます!

レポありがとうございます。本当に助かります。
このコメントで買うことを決めました。他にも何かいい本などがあれば教えていただけると嬉しいです。

本当にありがとうございました♪
[ 2011/11/02 01:08 ] [ 編集 ]
アニメ
金曜の深夜0時にCSキッズステーションでアニメ放送してますね。
[ 2012/05/16 18:20 ] [ 編集 ]
Re: アニメ
CSでもやってるんですね!いつもニコニコ動画の公式放送で見てます♪
ハルユキきゃわわ(*´Д`*)
[ 2012/05/17 21:40 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/29 03:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する