【デブ専】動画黙示録【ゲイ】

※注意※ このサイト(及びリンク先)にはゲイ向けのアダルトコンテンツが含まれています。 同性愛に理解のない方や18歳未満の方は閲覧を控えて頂くようお願い致します。
ホーム > 2011年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告│タグ:未指定
[ --/--/--] コメント(-) [編集]

二海堂の表紙キタ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━ !!!!!

7月22日発売の『3月のライオン』新刊ですが、二海堂きゅんがやっと表紙に来てくれました!!(*´Д`*)
nikaido.jpg
【amazon】3月のライオン-6>>>

いや、どうしよホントに可愛いんだけど。目に行き場に困るこのムチムチ感(*´Д`*)
読書用・保存用・観賞用・アレ用で4冊ほど購入したくなる可愛さだと思いませんか?(笑)
次巻も二海堂!とまでは言いませんが、定期的に二海堂を表紙にしてほしいところです。はい。

Amazonの内容説明

学校で友達をかばったために、いじめに合うひな。周りに負けず戦う彼女のために零はできることを必死に捜す。零は元担任の林田先生に「お前にできることを一つずつやりなさい。」と諭され、ひなのために戦うことを誓う。すべての読者の心を感動で震わす「3月のライオン」。戦いの第6巻ここに登場です。 2011年7月刊。
カテゴリ:webコミック│タグ:未指定
[ 2011/07/19] コメント(4) [編集]